ニュースバックナンバー

HOME > ニュースバックナンバー

ニュースバックナンバーニュースバックナンバー

インフォメーション

  • お知らせ
  • 更新情報
  • イベント
  • リリース
  • 採用

2020/10/09

オンライン面会開始のご案内
予約日にご来院いただけるご家族様を対象に、当院パソコンを利用したオンライン面会を開始することといたしました。詳しくはこちらから。

2020/07/06

令和2年の夏祭り中止のお知らせ
毎年、患者さんや地域の方300名ほどで賑わう恒例の「夏祭り」ですが、本年は新型コロナウイルス感染症対策の一つとして、中止することといたしました。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2020/05/21

5月21日(木)より地域生活支援センターゆいの休業解除
3月7日より休業しておりました、地域生活支援センターゆいですが、堺市の決定により、開所いたします。
大阪府の段階的な休業要請解除に伴い、この度堺市より感染拡大防止への対応について堺市の基準に適合しているとの判断をいただきましたので業務再開させていただきます。ご不便をおかけし申し訳ございません。今後も感染対策には充分留意しセンターの運営を行ってまいります。ご利用の際はご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2020/03/09

地域生活支援センターゆい 3月7日(土)~ 臨時休業
3月6日に堺市で新型コロナウイルス感染症の患者が確認されたことを受け、感染拡大防止のため、堺市内全ての地域活動支援センターを臨時休業する旨、堺市から通達をうけました。そのため、ゆいは3月7日(土)より休業しております。
尚、今後の感染拡大状況等により期間は変更となる可能性があります。ご利用いただく皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解の程お願い申し上げます。

2020/02/28

ご面会の皆様へ
現在、新型コロナウイルス並びに冬季感染症拡大が危惧される中、当院では、より一層の入院患者様への安全な療養環境をご提供することを目的に、この度2/29(土)より、面会はご遠慮いただくことといたしました。ご理解のほどお願い申し上げます。

 
 
マイナ受付対応しています。マイナカードを保険証の代わりに使用できます

交通アクセスGooglemaps
お電話:072-278-0381599-8263 診察受付時間 一般外来[心療内科・精神科・内科]午前9 時~午前11 時30 分
患者さんやそのご家族が直面する悩みや問題について解決へのお手伝いをさせていただく専門機関部署です。 tel.072-278-3768
訪問看護指示書などの申し込みについて ダウンロードはこちらから
QRコードはこちら
敷地内完全禁煙
医療関係の皆様へ
採用情報

Copyright (c) 2014 Hannan hospital. All Rights Reserved.

ページのトップへ戻る